忍者ブログ
普段日記をかかないけど、がんばってみようと思いますっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/23 (Tue)
と、いうわけで日曜日に体育祭があったわけでw

始まって一時間、右足首をやりましたっ!!!
3Mの壁から飛び降りたときに・・・。

そう、それは俺が着地するほんの一瞬前、横で友人が着地!
そして俺が着地した・・・。

その瞬間、マットが右へ滑っていった・・・!
友人の体重でっ!!

グキッ・・・・!!!
ともや「っつ・・・!?」

そのままゴールへ向かってダッシュ・・・・・したはずなんだけど・・・


走 れ な い !!

なぜ!?Why!?

右足に激痛・・・!!
倒れる俺・・・、駆け寄る先生・・・!!

先生「大丈夫か!?立てるか!?」

無理・・・って言いたかったけど・・・。
言葉が出なかった・・・。
無理って言ったらもう体育祭が終わってしまうと思ったから・・・!!
ともや「いえ、いけます!!」
強がってジャンプして見せたりした。

なきたくなtt(ry

そのまま最後まで体育祭をやり通した結果!!

右足靭帯損傷・・・!!

痛みを我慢して普通に歩けるようになるまで一ヶ月。
完治するまでに3ヶ月~半年!!

俺・・・O☆WA☆TA!!

でも、いいか。と思ったw
最後の体育祭、練習した分最後まで頑張れたからw

きっと忘れられない思い出になったと思うw
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

あんまり無理しちゃ駄目だよ!だよ!茎わかめで元気になるんだ><
リボンさん / 2007/09/26(Wed) / 編集

無題

背景怖いYOOOOO
病気の名前は読めません!
みぎあしざんたいそんきず!
mmmさん / 2007/09/28(Fri) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]