忍者ブログ
普段日記をかかないけど、がんばってみようと思いますっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
らんちぇんかいたよ!
最近完全にお絵かきブログ!
ま、まぁ更新しないよりマシだとおもって・・・
だが反省はしていない!
模写以外もできるようにがんばろう・・・orz

はい、コメントしてコメント!




1b006fa9.JPG













PR
えーりんかいたっ!
らき☆すた風ですが何か!?
感想くれ感想!


ba16cff2.jpg











お客さんの名言集をあげてみようかと。
書くことないんで・・・はい・・・。

・その1
 俺「こちらのお弁当、温められますか?」
 客「うむ、温めてくれたまえ」
 俺「かしこまりました(心の声:うむってwwww」
 客「うむ、よろしく頼む」
 
 ↑あんたはジェントルマンかwwww

・その2
 客「からあげくんのHOTください。」
 俺「・・・はい?」
 客「え・・・、からあげくんのホットください・・・。」
 俺「・・・・・え?(汗」
 客「・・・・・あ、REDください・・・。」
 俺「あ、はい・・・。」
 客「・・・。」(気まずい
 俺「・・・。」(笑いをこらえている

 ↑恥ずかしかっただろうな、お客さん・・・。

・その3
 俺「1・2・3・4・9千円のお返しになります」
 客(母)「じー・・・・・。」
 客(子)「どうしたの?お母さん」
 客(母)「あ、いやね、お兄さんの数え方が珍しいなーと思って。関東と関西って数え方違うのかな?」
 客(父)「えぇ!?そうだったのかい!?」
 俺「あ、いえ、僕が異例なだけでみなさんはきっと同じだと思いますよ!」
 客(母、父、子)「あ、そうなのかー!」
 客(母)「いやだわ私ったら!てっきり数え方が関西風なのかとおもっちゃったわwww」
 客(父)「せっかちだなぁおまえはwあっはっはwww」

 ↑おまえらは外人の通販番組かwwww

以上!
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]