忍者ブログ
普段日記をかかないけど、がんばってみようと思いますっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed)
絵を描いた!
30分で!
以上!
うぇーい!


f8d6430bjpeg











PR
これはまずい。
バイトきまんないどうしよう(´・ω・`)
専門入っても継続できるバイトを探してるんだけれど・・・
夕方いっぱいじゃないかwwww
うーん、これは困った・・・。
とりあえず電話しまくるしかないな、うん・・・
はぁー・・・(´-ω-`)

ヘッドセットもいまだに買えてないし・・・
来月から携帯代も自腹だっていうのに・・・はぁぁ・・・w
誰かボクにお小遣いくださいおねがいしm(ry

がんばります><
いつものごとく書く事がないので・・・
何を血迷ったのか・・・

だんご大家族を・・・

100匹書いたッ!!!

出来心です、書く事がなかったんですwww

3855023djpeg
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]